大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場地区納涼盆踊り大会 ー−2018年
下記の予定で、第48回盆踊り大会が開催されました。熱暑にも関わらず事故も無く開催されました。初日の途中、豪雨で一時中断はしたものの、予定通りでした。お子様たちに大人気の「いそべぇ・あおみ」の参加は、当初、初日の予定でしたが、雨の為急遽二日目(14日)に変更されました。

 日時:8月13日、14日 午後6時30分〜9時 場所:馬場公園。
 皆様のご協力に感謝いたします。追って、お礼状の町内回覧を行います。
 暑い中、参加された皆様、ご協力いただいた各団体の方々にお礼を申し上げます。
 盆踊り大会の詳細スケジュールは、ここをクリック→→
 馬場地区納涼盆踊り大会のお礼(町内回覧)は、ここをクリック→→
  
いそべぇ お祭りバージョン  あおみ カラオケバージョン
上の絵をクリックすると、大磯町の「いそべぇ・あおみ」紹介記事サイトにジャンプします (C)2014 OISOMACHI

子ども会作成ポスター
ポスターをクリックすると、大きな画像(pdf) を表示します
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


会場入口(馬場公園)の立看板


 
青年会による綿あめ、かき氷、ポップコーン−−模擬店は、行列ができる大人気



 
今年の目玉は、「いそべぇ・あおみ」の参加。お子様、お年寄りにも大人気!




さあ、踊ろう!


踊って、踊って!

 
太鼓もリズミカルに!

 
 
お楽しみ抽選会
関 町議会議長挨拶−−抽選風景−−当選番号掲示板




青年会による、花火大会で中休み.。打ち上げ花火!


 
 
踊りは続く


 
(高解像度の動画のため、再生までに時間がかかる場合があります。
再生ボタンを押して、しばらくお待ちください)。




女声による曲紹介などの場内アナウンス、他

 
交通整理と場内警備・・場内では、走ってはいけません


自主防災会の防災掲示板


2018年馬場納涼盆踊り大会協力金。
盆踊りはこれらの協力金で運営されています。ご協力、誠にありがとうございます。

馬場納涼盆踊り大会 写真集 順不同
まとめて写真をアップ!!写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真を表示後このページに戻るには、ブラウザの戻るボタン「<」を押します。



2016年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2017年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→


馬場町内会:トップページへ戻る