大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場地区 文化祭 2017年
 「馬場地区文化祭」が、予定通り盛大に開催されました。
2週連続の台風下の天候のため、来場者は前年割れでした。とくに2日目は、大雨と風のため来場者は激減でした。
それでも、野菜、果物、防災もちの販売なども予定通り行われました。
台風の下、来場いただいき、本当にありがとうございました。お礼を申し上げます。

 「写真愛好家展」は、天候にも恵まれ、無事終了しました。来場いただいき、お礼を申し上げます。

  文化祭
   日時:10月28日(土) 午前10時から午後4時まで
       10月29日(土) 午前10時から午後3時まで
   場所:馬場老人憩の家 1階、2階、屋外
  写真愛好家展
   日時:11月3日(金)から11月4日(土)
   場所:馬場老人憩の家 1階
 開催案内の回覧はここ→     出展募集案内の回覧はここ→ 

 →→2018年開催の「文化祭、写真愛好会展」の写真はここをクリック
「写真愛好家展」の写真集へは、ここをクリック!

文化祭 写真
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


入口の看板も設置して準備完了


台風の中、来場者が!









おや〜、時間とともにランプが色変わり


当ホームページの紹介。マクロを使用して、全ページを自動で表示!


当ホームページの紹介ポスター


2階会場では、お茶の接待


自主防災会の「防災もち」製造風景。完全防備で作業 (屋上)


「防災もち」も、販売準備完了。販売は「こども会」役員さん


お子様向けポップコーンも準備OK


地元の野菜類の販売


まとめて写真をアップ!!写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真を表示後このページに戻るには、ブラウザの戻るボタン「<」を押します。



第24回 写真愛好会作品展 写真集
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


会場の馬場老人の家入口


出品目録(クリックすると、大きな文書を表示します)


順に、テーマ展示










ここから、一般作品など
     



馬場町内会:トップページへ戻る