大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
ばんば地域の集いーー2019年
「ばんば地域の集い」が行われました
  「ばんば地域の集い」が行われました。
今年は、例年とは趣を変え、楽器による演奏と皆さんで歌っていただけるプログラムになりました。
好天に恵まれたこともあり、憩いの家がほぼ満杯になるほどの、総勢53名の来場を頂きました。ありがとうございました。
また、アンコールも頂き、アンコール曲「ふるさと」で、さらに盛り上がりました。
  日時:令和元年(2019年)11月17日(日)
      午前9時30分から11時30分
  第1部:「敏・朋玲」による二胡とキーボードのコラボ演奏
  第2部:「もんきー・ぽっと」によるギター・ウクレレ・ハーモニカ
  場所:馬場老人憩の家 1階
  主催:馬場地域福祉推進委員会


第1部、第2部
プログラム
  2019年の 「ばんば地域の集い」開催案内町内回覧はここ→
  2018年の開催風景の写真はここをクリック→→ 
  2017年の写真はここをクリック→
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


馬場地域福祉推進委員会の副委員長の司会進行で始まりました


馬場地域福祉推進委員会の委員長(馬場区長)挨拶



好天に恵まれたおかげか、好企画のためか、大勢の方にお集まり頂きました。
本日の参加者は、地域住民の方々44名、関係者9名 計53名でした。





プログラム終了後には、「馬場地域福祉推進委員(民生委員・児童委員)」の方々4名の、三年間の任期終了による退任の挨拶がありました。
長い間、お疲れさまでした。


第1部:「敏・朋玲」による二胡とキーボードのコラボ演奏 写真
写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


第1部 プログラム(クリックで拡大表示pdf)


第1部は、「敏・朋玲」による二胡とキーボードのコラボ演奏です

 
コラボ演奏


第1部の司会進行


楽器「二胡」の説明がありました。名前の由来は弦が2本なので。


二胡とキーボードのコラボ演奏に聞き入る、参加者の方々



第2部:「もんきー・ぽっと」によるギター・ウクレレ・ハーモニカ 写真
写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


第2部 プログラム(クリックで拡大表示pdf)

第2部は、「もんきー・ぽっと」によるギター・ウクレレ・ハーモニカ アンサンブル


「もんきー・ぽっと」の紹介と司会進行、演奏と大忙し



「もんきー・ぽっと」の方々


ギター合奏


ハーモニカ独奏


オカリナ独奏


合唱曲の最後は「青い山脈」
(高解像度の動画のため、再生までに時間がかかりる場合があります。
再生ボタンを押して、しばらくお待ちください)。




第2部の最後は、手に手に歌詞カードを持って、みんなで合唱
また、アンコールもあり、アンコール曲は「ふるさと」でした



写真集 順不同
まとめて写真をアップ!!写真をクリックすると大きな(高分解能)写真が表示されます。
写真を表示後このページに戻るには、ブラウザの戻るボタン「<」を押します。





馬場町内会:トップページへ戻る