大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場地区の掲示板
馬場地区の掲示板の配置を見直しました
 現在、馬場地区の掲示板は、大磯町管理5台と馬場地区管理の5台があり、住民とのコミュニケーションに役立てています。
長年の経過に伴い、馬場地区の掲示板設置位置が一部に集中し、また、人口増加の地区が希薄状態になったため、掲示板の配置を見直しました
また、一部に見づらい・変形・劣化も有り、取り外し・移設を行いました。

 今後の予定だった、馬場地区西側(祇園塚中)の掲示板が新設されました。
これで、町内会の掲示板が6個目で、大磯町の5個と合わせて、11箇所になりました。
.今後も、掲示板による大磯町行政、防災関連、イベント等の情報掲示を行います。
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


2022年に祇園塚中に新設された掲示板
…設置のご協力、ありがとうございました…




.馬場老人憩の家(守公神社境内)の掲示板をポスト横に移動
  今までは、階段横に有りましたが、ポスト横に移動し見やすくしました。
  また、通学路に面している為、画びょうの落下など危険が予想されるので、
マグネットでの貼り付けとし、透明板の引き戸式としました。
  ((株)地域シャワーコムに、提案・協力を頂きました。)


.横溝千鶴子記念福祉センターに掲示板を設置
(馬場老人憩の家近くの掲示板を移設)
  馬場地区世帯数が、この40年間で約900世帯が約1300世帯と増加。
  特に東側(東美丘東・西、南町、南新町)地区が増加したが、掲示板が少ない為、
  公的建屋である横溝千鶴子記念福祉センターの敷地内に移設しました。


2022年、南新町の掲示板を移設しました(農地を宅地にしたため)





馬場町内会:トップページへ戻る