大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場地区「パトロール隊」の活動報告

馬場地区「パトロール隊」の活動報告---第2弾
 馬場地区「パトロール隊」が、令和2年10月に結成され、定期的にパトロールをしています。
今回は、大磯警察署・大磯駅前交番の警察官2名の同行をいただいたパトロールでもあり、活動報告第2弾として、報告させていただきます。
なお、馬場地区では、今後も警察官同行でのパトロールも、随時、行っていきます。
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


パトロール出発前に、老人憩の家前で!


馬場公園 西側の点検


不動川・側道で、熱心に地区の状況を説明する馬場区長と一行

 
移動後の馬場町内掲示板……障害福祉センター前の掲示板の前で


剪定作業中の住民への声掛け


東美丘地区の鎌倉道を点検


まとめて写真をアップ!!写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真を表示後このページに戻るには、ブラウザの戻るボタン「<」を押します。






馬場地区「パトロール隊」の活動報告---第1弾
 馬場地区「パトロール隊」が、令和2年10月に結成され、メンバーの地区役員の3役と町内会長が、安心・安全そして綺麗な地区を目指し、定期的にパトロールをしています。
なお、パトロールの性質上、詳細なスケジュールは非公開にしています。
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


馬場地区「パトロール隊」結成時の町内回覧(クリックで拡大表示)


「パトロール隊」の細い路地の安全点検


馬場公園トイレ改修場所の安全確認


橋の工事現場の点検


河川工事場所の安全確認




馬場町内会:トップページへ戻る