大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場地区納涼盆踊り大会 ー−2019年
馬場納涼盆踊り大会が無事に開催されました
恒例の馬場納涼盆踊り大会が、下記日程で開催されました。
数回、一瞬の雨に降られることもありましたが、ほぼ好天に恵まれ、盛大に開催することができました。暑い中、参加された皆様、ご協力いただいた各団体の方々にお礼を申し上げます。
また、多くの方からご祝儀を頂き、まことにありがとうございました。本大会の運営資金は、皆様の協力金、寄付金で賄われています。
 月日:令和元年8月13日(火)・14日(水)
 時間:午後6時30分〜9時
 踊り開始:午後7時
 会場:馬場公園
 模擬店、お楽しみ抽選会も行われました。
 詳細は、町内各戸配布書(抽選券付)をご覧ください。
馬場納涼盆踊り大会のご案内(町内回覧)は、ここをクリック→→
2018年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2017年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2016年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


会場入口(馬場公園)の立看板



青年会による綿あめ、かき氷、ポップコーン−−模擬店は、行列ができる大人気


さあ、踊ろう! …まずは、やよい会の皆さま


踊って、踊って!



太鼓もリズミカルに! 2名体制。
長年、ひびの入った太鼓を修理して使っていましたが、やっと、新調できました。



お楽しみ抽選会−−1等2等他抽選風景−−当選番号掲示板(3等以降)


踊りは続く

 
青年会による、花火大会で中休み.。打ち上げ花火!
(高解像度の動画のため、再生までに時間がかかりる場合があります。
再生ボタンを押して、しばらくお待ちください)。



踊り!踊り!




本部・受付、招待席


紹介などの場内アナウンス、他


自主防災会の防災掲示板と説明担当


2019年馬場納涼盆踊り大会協力金。
盆踊りはこれらの協力金で運営されています。ご協力、誠にありがとうございます。


馬場納涼盆踊り大会 写真集 順不同
まとめて写真をアップ!!写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真を表示後このページに戻るには、ブラウザの戻るボタン「<」を押します。



2018年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2017年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2016年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→

馬場町内会:トップページへ戻る