大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場公園に、通算4回目のキッチンカー登場
通算4回目のキッチンカーはクレープ無料配布
馬場公園で遊んでいるの子供達に、クレープ300食を無料配布しました!
今回は「馬場地域福祉推進委員会/馬場民生委員・児童委員」を中心に、クレープ300食の無料配布を行いました。
コロナ対策として、マスク着用、順番待ちの距離確保、手の消毒を実施しました。

 日 時:令和4年6月5日(日)11:00〜
 場 所:馬場公園
 大人数が集まると、コロナウイルス感染防止上好ましくないため、事前案内は行わないで、口コミで行われました.。
  第3回のキッチンカーによる、「「かき氷」と「メダカ」の配布」写真ページはここをクリック
  第2回のキッチンカーによる、「クレープ配布」の写真ページはここをクリック

 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


準備中のキッチンカー


少しずつ、子供たちが集まってきました


アルコール消毒の後、クレープが焼けるまでに、少々待ちます。


この方が、暑さに負けずに、クレープを焼く担当です。


このお姉さんが、トッピングと給仕をします。


お子様、優先


少人数の子供が、入れ替わり立ち替わり

 
木陰で談笑しながら、クレープをほおばります


少し子供の人数が減ったところで、大人もご相伴に預かります






馬場町内会:トップページへ戻る