大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場青年会(女子部)・チャリティ・バザー!
馬場地区チャリティ・バザーが行われました
 すでに、地区回覧でお知らせしたとおり、馬場青年会女子部により、チャリティーバザーが、行われました。

 日時:2024年(令和6年)年3月10日(月) 13時〜17時
 場所:馬場憩の家 1階
 その他:15時からチェロの演奏会が行われました

なお、今回集まった、募金総額32,588円は全て大磯町から 石川県へ寄付をいたしました
地区の方々からの提供品もあり多くの方に 来場いただきました。
ご協力いただいた皆様には、この場を借りてお礼を申しあげます。

 地区回覧「馬場地区チャリティ・バザーのお知らせ」はここをクリック→→
 地区回覧「馬場地区チャリティバザーの御礼」はここをクリック→→
 馬場青年会女子部の活動、「味噌作り」紹介ページはここをクリック→→
 馬場地区・各種団体の紹介ページはここをクリック→→
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


会場の案内板


自称「青年会女子部」のメンバー8名、他

 馬場地区青年会の女子部 有志からのメッセージ:
私たちは馬場地区青年会の女子部 有志の集りです。
普段は地区のお祭りのお手伝いで豚汁作り をきっかけに日頃のストレスや困り事を皆で楽しく おしゃべりしながら集まっています。

今回 石川県の能登半島の地震をきっかけに 少しでも私たちに出来ることはないかと思い 2024年3月10日に馬場憩の家をお借りして チャリティーバザーを開催いたしました。
当日は地区の方々からの提供品もあり多くの方に 来場いただきました。

募金総額32,588円は全て大磯町から 石川県へ寄付をお願いいたしました。

一日も早い復興を心よりお祈りいたします。





チャリティ・バザー会場



ミニ・ミニ・チャリティ・コンサート

 
お昼ごはん   寄付金の領収書





馬場町内会:トップページへ戻る