大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場地区納涼盆踊り大会 ー−2022年
第50回馬場納涼盆踊り(2022年)縮小開催
 今年の、夏恒例行事、馬場納涼盆踊り大会は、次の日程で縮小開催することが出来ました。
また、予想以上に大勢の方の来場をいただき、ありがとうございました。

 日時: 8月13日(土)台風の影響による荒天で中止
        14日(日) 18時00分〜20時00分 開催
 場所: 馬場公園

 開催案内詳細は地区回覧をご覧ください。
 右上の写真をクリックすることで、回覧をご覧いただけます。 クリック→→

 ・縮小開催のため、酒類の飲食(接待)・模擬店・お楽しみ抽選会はありませんでした。(冷たい麦茶のみ用意しました。)
 ・入場時、受付で検温・消毒を行いました。
 ・会場内、踊りの輪の中もマスク着用・ソーシャルディスタンスに留意いただきました。
 ・その他、開催案内の詳細は地区回覧をご覧ください。

 
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


会場入口(馬場公園)の立看板


”櫓”も今年、新規作成しました

 
 
太鼓は、櫓の上に上がりました


縮小開催のため、酒類の飲食(接待)・模擬店・お楽しみ抽選会も無くなったため、受付もこじんまりとなり、「寄付金箱」もひっそり。



踊って、踊って!……住民も少しづつ集まってきました


公園も、徐々に暗くなってきました


馬場区長の挨拶

 
 
見学の方々は談笑



踊りは続く






  盆踊りの動画です−−−2連発!
再生時の音量にご注意ください
(高解像度の動画のため、再生までに時間がかかりる場合があります。
再生ボタンを押して、しばらくお待ちください)。




馬場納涼盆踊り大会 写真集 順不同
まとめて写真をアップ!!写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真を表示後このページに戻るには、ブラウザの戻るボタン「<」を押します。






過去開催の「馬場納涼盆踊り大会」の写真もご覧ください
2020年、2021年の馬場地区納涼盆踊り大会は、コロナまん延防止のため中止となりました
2019年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2018年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2017年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→
2016年の馬場地区納涼盆踊り大会の写真はここをクリック→

馬場町内会:トップページへ戻る