大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
ばんば地域の集いーー2022年
「ばんば地域の集い・2022」が開催されました
 今年も、好評だった武間先生によるサキソフォーン演奏による音楽鑑賞会が開催されました。
テナーサックス、アルトサックス、ソプラノサックス、を曲目により使い分けての演奏と歌唱は素晴らしいものでした。
秋の日のひと時、好天にも恵まれ、素敵な生演奏を楽しんでいただきました。

なお、コロナ感染対策のための、会場内の人数制限をすることもなく、希望者全員が入場・鑑賞出来ました。

 日時:令和4年11月6日(日) 午前10時30分〜11時45分
 場所:馬場老人憩の家 1階
 出演:武間 恵洋(ぶま よしひろ)さん
     友愛キリスト教会牧師、サキソフォーン奏者
     スタンダードなポピュラーの曲を演奏しました
 2022年開催案内パンフレット(地区回覧)はここ→→


  2021年開催案内の地区回覧はここ→→
  2021年の開催記事(動画・写真)は、ここをクリック→
   (サックス演奏のノーカット動画、約1時間15分を掲載)
  2019年の開催風景の写真はここをクリック→→
  2018年の開催風景の写真はここをクリック→→ 
  2017年の写真はここをクリック→→

 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。




 
開演前、続々と集まるお客様の方々


馬場地域福祉推進委員会の委員長(前馬場区長)挨拶で、演奏会開始


武間さんの自己紹介と挨拶





武間さんのサックス演奏、七変化




 今回からは撮影機材更新により、さらに高画質での撮影が出来ました。

お詫び:機材の操作不慣れの為、演奏冒頭部分の約15分間が未収録となりました。
また、演奏中の数か所で短時間の映像が未収録となってしまいました。
ご了承ください。

演奏の動画、約1時間07分を掲載。再生時の音量にご注意ください
(高解像度の動画のため、再生までに時間がかかりる場合があります。
再生ボタンを押して、しばらくお待ちください)。







馬場町内会:トップページへ戻る