大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場公園に、通算5回目のキッチンカー登場
5回目のキッチンカーはクレープと、めだかの無料配布・終了
馬場地区の「馬場地域福祉推進委員会」と「ふうりんの会」によるクレープの配布とメダカの配布が行われました。

台風一過の好天に恵まれたこともあり、多くの方の来場をいただき、ありがとうございました。
クレープの焼き上がりには時間が掛かるため、待ち時間が長くなってしまいましたが、おかげ様で、用意した200食はすべて完食されました。

 日 時:令和5年6月4日(日)11:00〜15:00
 場 所:馬場公園 
 内 容:@キッチンカーによる、クレープ配布(無料)
      Aメダカの無料配布
 対象者:馬場公園に遊びに来た方
 その他詳細は、地区回覧をご覧ください。ここをクリック→

  第4回のキッチンカーによる、「「クレープ」と「メダカ」の配布」写真ページはここをクリック
  第3回のキッチンカーによる、「「かき氷」と「メダカ」の配布」写真ページはここをクリック
  第2回のキッチンカーによる、「クレープ配布」の写真ページはここをクリック
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


地区回覧のおかげで、たくさんの方に集まっていただきました。
クレープを焼く速度が限られているため、長い行列が出来てしまいました。




「クレープ」と、「めだか」の無料配布

 
 
めだかの配布−−ひとり4匹までもらえました。自分で、網ですくいます。


キッチンカーのスタッフの方も、お昼休みを取り、午後の作業に備えます。

 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。





馬場町内会:トップページへ戻る