大磯 馬場地区  町内会 本文へジャンプ
馬場公園に、通算6回目のキッチンカー登場
6回目のキッチンカーはクレープ無料配布・終了
馬場地区の「馬場地域福祉推進委員会」と「ふうりんの会」による5回目のクレープの配布が行われました(キッチンカーの出動は6回目)。

コロナウイルス禍もほぼ終息し、「馬場公園リニューアル」記念!として、馬場の子供達、高齢者に、クレープを配布しました。

 日 時:令和6年3月17日(日)11:00〜15:30
 場 所:馬場公園 (準備は馬場老人憩いの家)
 内 容:キッチンカーによる、クレープ配布(無料)
 対象者:馬場公園に遊びに来た方ーー約200名(子供約150名、大人約50名)
 今回は事前に町内会回覧をせず、14日公園内に案内板を設置、SNSで拡散。
  「馬場公園リニューアル」の紹介ページはここをクリック→→

 <過去のキッチンカー記事の紹介ページ>
  第5回のキッチンカーによる、「「クレープ」と「メダカ」の配布」写真ページはここをクリック
  第4回のキッチンカーによる、「「クレープ」と「メダカ」の配布」写真ページはここをクリック
  第3回のキッチンカーによる、「「かき氷」と「メダカ」の配布」写真ページはここをクリック
  第2回のキッチンカーによる、「クレープ配布」の写真ページはここをクリック
 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。


今回は事前に町内会回覧をしませんでしたが、馬場公園のリニューアルによる来園者の増加もあり、約200名の方の参加をいただきました。
クレープを焼く速度が限られているため、長い行列が出来てしまいました。


お待たせしました−−!


ふうりんの会会長をはじめ、多くの方からの寄付を頂きました。
ご協力有難うございました。これで、次回も「クレープ」配布が出来そうです。



 
 





約200食のクレープが、配られました。

 
 
スタッフ!  お疲れさまでした



 写真をクリックすると、大きな(高分解能)写真を表示します。表示までに時間がかかる場合があります。



馬場町内会:トップページへ戻る